« キャンプ | トップページ | 頂 »

2010年4月11日 (日)

キャンプ つづき

待ちに待った2日目の朝、

Pict0001

超きれ~い!!

Pict0008

これがキャンプの醍醐味です!

Pict0011

この朝日を見ながらのコーヒーは最高ヽ(´▽`)/

Dsc_2164

この日も富士山がバッチリ見えましたよぉ!

Dsc_2167

すると、

カヌー?カヤック?をやってる人たちがっっ!

これは僕らもやるしかないと思い、

早速乗りましたぁup

Pict0040

すごく気持ちよかったですが、

次の日まで筋肉痛がsad

でもいい体験をしました!

Dsc_2170

寝床はコットを置いたシンプルな感じにしたんだけど、

この日のために買ったシュラフもあったかくて、

爆睡でしたぁ!

Pict0026

僕らはなるべくお金をかけないでキャンプをやりたいので、

テーブルも手作りだし、

食器なども昔っから使ってるものです。

それがまたいい感じになるんです( ̄ー ̄)ニヤリ

新しい道具を使えば便利だけど、

そうじゃない物を使うと、

またその不便さがいいんだなぁhappy01

ぜひみんなキャンプをやろ~!!                      

                                           

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« キャンプ | トップページ | 頂 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ | トップページ | 頂 »