« 感動!! | トップページ | ホワイトシップ印 »

2010年5月 4日 (火)

デイキャン

昨日は友達家族い~っぱいで、

デイキャンプに行ってきたよぉnote

場所は、

Xgfh_27

アプトいちしろキャンプ場ヽ(´▽`)/

遠かったぁbearing

Xgfh_6

こんな感じの所で、

Dsc_2172

近くに川がありますscissors

そして、

Dsc_2196

電車が通っていい感じnote

Photo

子供がいっぱいだもんでぐちゃぐちゃだったけど、

Photo_2

超天気がよくて気持ちよかったぁsun

Dsc_2185

この日はモモも一緒happy01

そしてうちの娘は、

Dsc_2192

こんな所を平気で登ってましたcoldsweats02

おいおい大丈夫ぅ!?

こういう所が大好きでどんどん行っちゃうんですよねぇcoldsweats01

ほんと目が離せません。

Xgfh_16

川も最初は手だけ入れてたんだけど、

Xgfh_19

ほらね。

僕も足だけ入ったんだけど、

痛いぐらい冷たかったですsad

こうやって川に入ったのもうちの子だけcoldsweats01

誰に似たんだか。

A

そしてお決まりの三脚で遊んでました。

うちの子、何やってるんですかぁ??                                   

                                                         

で、

ご飯を食べた後、

男だらけで探検へ。

Xgfh_30

トンネルを抜けると、

Xgfh_35

長島ダムです!

すごい迫力で飛び込みたくなりました(*^-^)

そして、

Xgfh_39

芝桜がある公園(゚▽゚*)

上に行くとなんだかっていう駅があります。

Photo_3

Photo_4

きれいやね~!

Photo_5

てなわけで、

外で遊ぶのって気持ちがいいね~!

これからあったかい季節になっていくから、

今年はいっぱいデイキャンしたいな~( ̄▽ ̄)                              

                                                          

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 感動!! | トップページ | ホワイトシップ印 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動!! | トップページ | ホワイトシップ印 »