« ファーストほくろ | トップページ | ご報告 »

2010年6月25日 (金)

サムライ

サッカー日本代表やったねぇup

見てておもしろかったhappy01

日本が点を入れるたんびに僕が吠えていたので、

モモがビックリしてワンワンうるさかったですsmile

優勝予想をしているイングランドも、

どうにか決勝トーナメントに進めてホッ(。・w・。 )

調子よくなかったけどスロベニア戦でイングランドは、

何かが変わったっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ますます目が離せないW杯です!!

Dsc_2554

というわけで、

雑誌にお客様が二人載っていましたヽ(´▽`)/

なんかうれしいですねぇ。

別に髪型で載っていたわけではないけど、

知ってる顔が載ってるだけでうれしいup                                  

僕はいつか表紙を飾りたい(* ̄ー ̄*)                                                            

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« ファーストほくろ | トップページ | ご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーストほくろ | トップページ | ご報告 »