« 刈り上げ金髪 | トップページ | ねずみの国 »

2010年6月 4日 (金)

チャリンコ

Dsc_2339

自転車買いました。

嘘です。

これ友達が最近買ったやつなんですけど、

Dsc_2341

めちゃめちゃ高いんです(lll゚Д゚)

こんなのがこんな値段!!って感じです。

お寿司がいっぱい食べれるぅ!

転んだらすぐ壊れそうなのに( ´艸`)プププ

こんなにシュッとした自転車を乗るようなやつじゃないのに。

タイヤもものすごく細いの!

これだとちょっとした道路の溝に入ったら、

ザザザ~ッてなっちゃうよ。

Dsc_2338

彼はこの角度が好きなんだとか。

ふ~ん(。・w・。 )

赤いだけじゃんψ(`∇´)ψ

Dsc_2340

それにしてもサドル高っっ!

足長くないのに(○゚ε゚○)

泥よけもないじゃん。

ちょっとした水たまり入ったら、

背中がびちょびちょになっちゃうよ。

ものすごい言われようだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ                                 

                                                          

という事で、

うらやましいです。

ものすごくうらやましいです。                                                               

                                                          

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 刈り上げ金髪 | トップページ | ねずみの国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刈り上げ金髪 | トップページ | ねずみの国 »