« クマノミ | トップページ | やどかり »

2010年6月17日 (木)

長靴

Hi

お店にこんな物がとどきました。

開けてみると、

Dsc_2403

そう長靴です。

友達の誕生日に買ってあげました!

この長靴、

僕が欲しかったんだけど、

友達が好きそうな色だったんで。

で、

僕のじゃないけど、

早速履いて見ました( ̄ー ̄)ニヤリ

いい!

とっても履きやすいし、

僕のサイズにぴったり!!

まぁ僕のサイズで注文しましたからねぇ( ̄ー+ ̄)

長靴は、

これからの季節にいいし、キャンプにもいいし、農作業にもいいので、

僕も買おうと思いますっ!                                           

                                                         

                                           

長靴といえば、

小学生の頃、朝雨降ってたから長靴履いてったんだけど、

すぐに止んで体育を長靴でやったっけな~。                               

                                                            

                                                        

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« クマノミ | トップページ | やどかり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマノミ | トップページ | やどかり »