« 水が大好き | トップページ | ふわふわ »

2010年7月 9日 (金)

プレゼント

この間友達の誕生日だったので、

こんなものをプレゼントしました!

1

コットと火消し壷です。

僕がお客様を施術してる間、

いつの間にか組み立てていましたsmile

コットはキャンプの時に寝たり座ったり、

子供の運動会の時にも便利(◎´∀`)ノ

家でも使えます。

火消し壷は焚き火が終わった後、

炭を壺の中に入れておけば、

また再利用できる優れもの(゚ー゚)

なかなか自分では買わないけど、もらったらうれしい一品ですscissors

人にプレゼントをあげる時って、

選んでる時が楽しいんだよねぇnote

喜んでもらえるとうれしいよねっ!

ということで、

今月僕の誕生日です。                          

                                         

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 水が大好き | トップページ | ふわふわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水が大好き | トップページ | ふわふわ »