« NEWマイホーム | トップページ | 大作 »

2010年7月25日 (日)

33

111

明日何の日かみんな知ってると思いますが、

もちろん知ってるよねっ!?

僕の誕生日ですscissors

アザ~ッスヾ(´ε`*)ゝ

そう、坂本龍馬と同じ33歳なんです。

龍馬は33歳の誕生日の日に暗殺されたんです。

だから僕もビクビクしてます(*´ェ`*)

龍馬は33年の間に偉業を成し遂げたというのに、

僕は・・・。

まぁ僕は大器晩成なんで。

ゆっくり見守ってください。

明日の誕生日は盛大に、                                              

                                                           

                                                             

家の片付けですヾ(´ε`*)ゝ                                             

                                                              

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« NEWマイホーム | トップページ | 大作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWマイホーム | トップページ | 大作 »