« 久しぶりに | トップページ | 33 »

2010年7月23日 (金)

NEWマイホーム

ここ1ヶ月バタバタしてたんだけど、

それはなぜかって言うと、

引越ししてたから~ヽ(´▽`)/

ついにサバイバル生活を卒業ですscissors

家の中にいるのにアウトドアな生活。

毎日、虫との格闘。

今まで見たことのない虫もいました。

露天風呂のようなお風呂。

そしてシャワーもない。

暖房がまったく効かない家。

誰も泊まりたがらない家。

鍵が閉まらない家。

ものすごい家だったけど、

楽しかったかなっhappy01

強くなれました( ̄ー+ ̄)

そして、

1ヶ月近く友達に手伝ってもらったのがこれっ!

Aa

そう、NEWマイホームの壁塗り。

お店に続いて家も塗っちゃいましたscissors

これが思ったより大変で暑くてきつかったけど、

みんなに手伝ってもらってようやく完成しました!

ありがとう!

特にお気に入りは、

Aaa

ここと、

Aaaa

ここ!

まぁ全部がほとんど理想通りで、

素敵up

あぁ、シャワーがあるって幸せ~o(*^▽^*)o

これから楽しみ~!!                                            

                                                        

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 久しぶりに | トップページ | 33 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | 33 »