« 夏休み | トップページ | サンチュ »

2010年8月21日 (土)

プレゼント

88

ちょっと前の話だけど、

誕生日に友達から、

フュアーハンドランタンをもらいましたnote

これも欲しかったんだよね~ヽ(´▽`)/

あたたかい灯りでムード満点なんです(* ̄ー ̄*)

飾っておいてもなんかいい感じだしねぇ。

僕、

白い電気や白い光が苦手なんです。

なんか落ち着かないというか。

家の電気もお店の電気もオレンジライトだし、

なんかあたたかいし、ご飯もおいしく見えるし、

昔っからオレンジライトなんだよねぇ。

だからデパートとか行くと眩しくて疲れちゃいますsmile

この前のキャンプの時、

このフュアーハンドランタンを持って行こうと思ってたんだけど、

忘れてしまいましたぁ(;д;) 

みんなに、

「え~~~!」

って言われちゃいましたbleah

今度こそは、

ムーディーなキャンプをするぞぉ!                                     

                                                             

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 夏休み | トップページ | サンチュ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | サンチュ »