« 今日のスリー | トップページ | アンティークランプ »

2010年8月31日 (火)

ジョンゴルフ

Dsc_0355

ジョンマスターオーガニックとゴルフのコラボ?フリーペーパーが届きました。

女性のゴルフファッションと髪のスタイリングにジョンマスターが使われています。

最近ゴルフやってる人多いよねぇ。

僕はまったくゴルフはやらないんだけど、

小さい頃、プロゴルファー猿はよく観てました!

あとゴルフは、

サッカー選手より野球選手の方がやってるイメージがあるんだよねぇ。

とりあえず僕は、赤いポロシャツが似合わないんで、

ゴルフはやりません!

このフリーペーパー、

とても大きくてかさばるので、

欲しい女性の方は早く持っていってくださいsmile                                

                                                           

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 今日のスリー | トップページ | アンティークランプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のスリー | トップページ | アンティークランプ »