« かっぽれ | トップページ | ハッピーパレット »

2010年8月 4日 (水)

最新

Pict0075

新しい家に住んでかれこれ2週間。

シャワーってすげ~ヽ(´▽`)/

お風呂ってこんなに楽しいんだねぇhappy01

最近娘が、

トイレでオシッコができるようになってきたんだけど、

今時のトイレって離れると勝手に流れちゃうんですw(゚o゚)w

娘は流すのが大好きで「バイバ~イ」っていつも流してたんです。

がしかし、

勝手に流れちゃうから、

娘が「あ~!流れちゃった~」

って泣くんです。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

娘の楽しみを奪われましたsad

最新のものは、この機能いらなくね!?

っていうのがたくさんあって、

これじゃあ人間ダメになっちゃうねぇ。

便利だけどさぁ。

お客様の家もこの機能があるらしく、

子供がこれに慣れちゃって、

他のトイレを使った後流さないで出てきちゃうんだってぇ( ´艸`)プププ

でもいつかこれが当たり前になっちゃうんだろ~ねぇ┐(´д`)┌

ちなみにスリーのトイレは自分で流すタイプなので、

忘れ物注意ですよっ!      

流さないと僕がビックリしちゃいますからねっ!                                      

                                                          

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« かっぽれ | トップページ | ハッピーパレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぽれ | トップページ | ハッピーパレット »