« ザ・キャンプ | トップページ | 夏休み »

2010年8月19日 (木)

BBQ

90

そういえばこの間、まだ出来ぬ家の庭でBBQをやったよぉ!

ちびっ子達はBBQより、家の中で遊んだり、

チャイムを「ピンポーン、ピンポーン、ピンポンピンポン」

鳴らしまくって遊んでましたsmile

89

うちの子花火が大好きなんだけど、

かなり振り回してましたsad

あぶなっ。

昼間も「花火やりたいっ」って言うし、

夜中でも「今から花火やるぅ」っていうぐらい、

好きなんだそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

花火大会に連れてってやりたいけど、

なかなか行けないんだよねぇ。

そうそう安倍川花火の日、

仕事が終わって外へ出てふと静岡方面を見たら、

安倍川花火が見えました(゚0゚)

なんとっ!

あれはフィナーレだなぁ。

ここから安倍川花火が見えるなんて初めて知りました!

まぁ近いっちゃあ近いし、

静岡は清水ほど街じゃないしねぇ(○゚ε゚○)

やっぱ清水ってすげぇな~。                                         

                                                           

3スリー 

静岡市清水区美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« ザ・キャンプ | トップページ | 夏休み »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・キャンプ | トップページ | 夏休み »