« 欲 | トップページ | BBQ »

2010年8月18日 (水)

ザ・キャンプ

33

この間、

友達がキャンプに行くという事で、

娘と参加してきちゃいましたぁnote

今年は行けないかなぁと思っていたので、

うれしい!

11

僕らは夜からの参加だったんだけど、

しょっぱなからノンは大ハシャギsmile

34

花火したり、

35

夜はまったりです(* ̄ー ̄*)

この日はキャンプ史上、

一番暑かったι(´Д`υ)

36

朝はもちろんコーヒー( ̄ー ̄)ニヤリ

この朝のコーヒーがうまいんだなぁ。

でもこの日友達が入れてくれたコーヒー、                                  

                                                           

まずかった。

みんなで、

「まずいっ!」

って言ってました( ´艸`)プププ

37

だんだんテントも増えてきて、

38

村みたいでなんか楽しいnote

39

カメラも増えてきたしぃ。

僕はニコン、友達はキャノンとペンタックス。

もう一人は新しいソニーのやつかオリンパスを買うらしいので、

ちょっと楽しみ( ^ω^)

40

そして川へ。

浅くて子供が遊ぶにはいい感じの所note

41

うちの子右側なんだけど、

何やってるんだか┐(´д`)┌

43

こんな事して遊んでます(・_・)エッ....?

42

石をお腹に入れて、

「赤ちゃん、赤ちゃん」

って言ってました┐(´-`)┌

ちょっとやる事変わってるけど、

楽しそうでした。

そんな感じで、

娘もまたキャンプ行きたいって言ってるし、

ここのキャンプ場も素敵な所だったし、

キャンプってやっぱすばらしいなぁ!                                  

                                                        

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

 

|

« 欲 | トップページ | BBQ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲 | トップページ | BBQ »