« キャンプ 夜編 | トップページ | 報告 »

2010年9月24日 (金)

キャンプ 朝編

Photo_6

はい、おはようございます。

のえるは夜12時半頃寝て、

朝5時起きでございます。

どんだけ元気がいいんだかっヽ(*≧ε≦*)φ

おかげで、僕はあんまりゆっくりできず(;ω;)

Photo_2

パパがんばってるの図。

Photo_24

この日は朝から焼肉とパン。

うまいっっっ!

Photo_7

その後は、

こんな感じでまったり。

今回は友人ファミリーやブログで知り合った方達とのキャンプだったんだけど、

やっぱりキャンプって、のんびりでいいね~。

Photo_16

このお方なんて、

物売りのおじさん状態になってますからねぇ。

「いらっしゃい」

Photo_17

サイトもみんな個性的で、

Photo

道具も完璧ですね(* ̄ー ̄*)

Photo_19

おしゃれすぎて僕には買えない代物ばかりです。

僕なんて茶箱をテーブルにしてましたからねぇ(´,_ゝ`)プッ

Photo_21

これは友人がおもいきって買ったテント。

バカでかいです。

15人ぐらいは寝れちゃいます。

Photo_20

こちらは、最近ものすごい勢いの友人のサイト。

Photo_22

これは僕のテントと友人のテント。

夜張ってめんどくさかったので、ペグはいっさい打ってません。

強風がきたら飛ばされます。

Photo_26

お子ちゃま達は何やら会議中。

Photo_8

午後から用事があったので、

早めの撤収だったけど楽しかったぁ(◎´∀`)ノ

のえるもキャンプ大好きになったし、

次は冬にキャンプやりたいなぁ!                                     

                                                           

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

   

|

« キャンプ 夜編 | トップページ | 報告 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ 夜編 | トップページ | 報告 »