« でかいよ | トップページ | キャンプ 朝編 »

2010年9月23日 (木)

キャンプ 夜編

この間の連休にキャンプへ行ってきたよぉnote

僕は仕事が終わってからなので、

夜から娘と二人で参戦!

娘はかなりのハイテンション(*^ω^*)ノ彡

Photo_14

今回はあまりキャンプ道具を使わない方向で行ってみましたsmile

Photo_11

あやしいサイトですscissors

でも意外にお気に入りです。

Photo_9

キャンドルの灯りがいい感じで、

普段飲まないお酒もガブガブいけちゃいますっ!

Photo_12

ちゃんと「3」のマークも持って行きましたよぉ!

Photo_13

友人作のランタン立て。

これはいらないな(○゚ε゚○)

Photo_15

花火もやりましたヽ(´▽`)/

この日はあったかくて気持ちよかった~!

つづく。                                                     

                                                         

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« でかいよ | トップページ | キャンプ 朝編 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかいよ | トップページ | キャンプ 朝編 »