« お初めぐり | トップページ | にんにん »

2010年9月16日 (木)

ドイター

今度キャンプに娘と行くんだけど、

夜は少し冷え込むと思い、

100913_203101

同じシュラフをもう1個追加しましたnote

このシュラフけっこうお気に入りで、

センタージッパーなので、このシュラフを着たまま歩けるんですscissors

夜空を見るのに最高!

しかも安いし。

なんで同じやつをもう1個買ったかっていうと、

100913_211201

じゃん!

2つを連結できるから~ヽ(´▽`)/

これで娘と二人で寝れますsleepy

二人でも十分すぎるぐらい広いです。

チエの分はありません。                                              

                                                                

シュラフを出したら娘が喜んじゃって、

「今日ここで寝る~!」

って!

100913_233401

モモもお気に入りみたいですwink

みんなもシュラフを買お~(*^ω^*)ノ彡                                    

                                                           

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« お初めぐり | トップページ | にんにん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初めぐり | トップページ | にんにん »