« おかえり | トップページ | ヌーディ »

2010年10月27日 (水)

カメラ隊

最近カメラに夢中のⅠ君が、

街中で写真を撮りたいというので、

この間行ってきましたよぉ、お街へ。

Photo_2

まずは男だらけで、

かなりムーディな食べ物屋へ。

みんなカップルや女性ばかりでかなり僕ら浮いてましたsmile

ここはすごく素敵な所だったんで、

女性を口説く時に使おう( ´艸`)プププ

Photo_5

撮影に来たはいいけど、

雨だし!

おしゃれな街を見に行こうと鷹匠の方へ行ったけど、

かなり迷ったし。

やっぱり清水の方がわかりやすいねっwink

Photo_3

雨なんで、

Photo_4

地下道撮ったりしてました。

Photo_6

Photo_7

思ったんだけど、

横の写真より縦で撮る写真の方が多いって事に気づきました。

僕、空が好きなんで、

空を入れようといつも気がつかないうちに縦で撮ってるんでしょうねぇ。

みんなでしゃべりながら、

いっぱい歩いて写真を撮るのってすんげぇ楽しいです(o^-^o)

今度は男10人ぐらいでやりたいです(笑)

参加してくれるプリティガール募集中bleah                                          

                                                         

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« おかえり | トップページ | ヌーディ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | ヌーディ »