« 日向ぼっこ | トップページ | マッサージャー »

2010年11月20日 (土)

パーティー

この間、

僕の家で友達家族を呼んでパーティーしましたnote

題して、

「いちかこんにちは、チエちゃんおかえり、Dくんお誕生日おめでとう!そしてHちゃんもお誕生日おめでとう!で、早いけど男女の忘年会もやっちゃおう!ア~ンド、新しいお家お披露目パーティー!」

です!!

5家族、計17人。

そのうち子供7人。

賑やかになる事間違いなし!

で、

女子は家の中でお鍋、

男子はもちろん外でBBQヽ(´▽`)/

さむっっっ!!

Photo

子供は食べるより遊ぶ方がいいんだよねぇ。

もうぐっちゃぐちゃでしたよぉ( ̄Д ̄;;

まぁ楽しきゃいいんだけどねぇ。

で、

新築祝いに友達が絵を描いてくれて、

出産祝いにハンモックをもらいました(゚ー゚)

アザ~ス!!

で早速ハンモック取り付け。

Photo_2

なんかあってるだかあってないだかわかんないけど、

Photo_3

すんげ~楽しい~up

ハンモックってこんなに気持ちいいんだねぇhappy01

ノンも大喜び!いや、僕が一番大喜びです!

毎日ハンモックに乗って過ごしていますよ。

ノエルはハンモックに乗って寝ちゃうぐらいです。

ぜひみんなもハンモックつけてみてね~!

ハンモック

↑いただいたハンモックはこのお店です。                             

                                                            

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

John Masters Organics

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 日向ぼっこ | トップページ | マッサージャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | マッサージャー »