« 12月 | トップページ | ワン »

2010年12月 4日 (土)

リョウマ

Photo_8

みなさ~ん!!龍馬伝の最終回は観ましたかぁ!?

僕は観ませんでした。

ずっと龍馬伝は観てなかったんだけど、

最終回だけは絶対観ようと思ってたんです。

最終回の日、

仕事が終わってお店を出る時までは、

「よっしゃ~!龍馬最終回ぜよぉ!」

って思ってたんだよねぇ。

でも家着くとパッタリ龍馬の記憶ゼロ。                                     

                                                                 

「世界の果てまで イッテQ」

を観ちゃってたぜよぉ~゚゚(´O`)°゚                     

                                                

気づいた時には終わってましたぜよぉ(;ω;)

なにやってんだよぉ。

ガクッッッ(u_u。)

なんでいつも龍馬伝を観てなかったかというと、

「大改造!!劇的ビフォーアフター」

が好きだから!                                                   

                                                            

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

John Masters Organics

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 12月 | トップページ | ワン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月 | トップページ | ワン »