« クギ | トップページ | アップ »

2011年1月20日 (木)

気づいて

スリーに新しい仲間が加わりました。

Pc220922

はいこれ。

麻ひもをつけてぶらさげてみました。

かわいいんだけど、

誰もこの存在に気づかない!!

Pc220921

そしてこんなものも。

お店にある植物たちは、

ほとんどが清水にあるombakさんのもの。

ここのお花屋さんはすごくかわいいですよぉnote

P1171096

で、これは家の傘たて。

タオルとか掛けるやつなんだけど、

傘たてにしちゃいました。

なかなかかわいいっしょ( ̄ー ̄)                                     

                                                           

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

John Masters Organics

ホームページ http://www.hairmomo3.com

|

« クギ | トップページ | アップ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クギ | トップページ | アップ »