« 2010 | トップページ | のんびり年 »

2011年1月 3日 (月)

あけおめ

新年あけましたヽ(´▽`)/

今日から仕事初めです。

みなさん、

お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?

うちはなんだかんだでバタバタでしたよぉ。

で、

なかなかみんなが集まれる時がなく、

大晦日にお餅つきをやりましたup

Photo

20年ぶりぐらいに餅つきやったけど、

けっこうしんどいっすね(;;;´Д`)ゝ

Photo_2

なんか怪しい人達がやってますが・・・。

Photo_3

子供達も楽しそうでよかったよかった(゚ー゚)

Photo_4

大晦日にもかかわらず、

たくさんの方がきてくれてうれしかったぁ(*゚▽゚)ノ

Photo_5

今年も子供にいろいろな経験をさせてあげたいと思ってます!

ってなわけで、

今年もスリーをよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/                             

                                                            

3 スリー 

静岡市 清水区 美容院

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

John Masters Organics

ホームページ http://www.hairmomo3.com/

|

« 2010 | トップページ | のんびり年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 | トップページ | のんびり年 »