« 山 | トップページ | 才能 »

2011年1月28日 (金)

新築

昨日仕事が終わってから、

友達が家を建築中とういう事でお手伝いをしてきました。

何を手伝ったかというと、

P1271146

はい、例の地獄の壁塗りです。

これ最初はおもしろいんだけど、

後半おもしろさがなんにもない(;д;)

僕の家も全部の壁を珪藻土で塗ったんだけど、

超大変だったよぉ(;´Д`A ```

P1271145

みんな僕の家で慣れてるせいか、

短時間でけっこう塗れましたよscissors

僕の家の時はみんなけっこう雑だったのに、

今回はきれいに塗ってるんだよねぇ(`ε´)

うちの壁はみんなの個性が出すぎちゃって、

仕上がりがバラバラなんですけどぉ!

まぁそれも味があっていいけど。

P1271148

この日初めて家を見たんだけど、

またこれがおしゃれな家でねぇ。

また家を建てたくなっちゃいますhappy01

家を建ててる時って一番楽しいんだよねぇ!

P1271150

これ超かっこいいup

キッチンの所なんだけど、センスがいいねぇ。

あと1ヶ月ちょいで完成らしいんだけど、

すごく楽しみです!                                              

                                                          

3 スリー 静岡市清水区草薙一里山3-7 美容院  

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

John Masters Organics

ホームページ http://www.hairmomo3.com

2月の定休日

7日(月)8日(火)14日(月)15日(火)21日(月)28日(金)

|

« 山 | トップページ | 才能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山 | トップページ | 才能 »