« ジョンマスターオーガニック | トップページ | ノンは赤ちゃん »

2011年2月20日 (日)

LLビーン

P2041216

憧れのLLビーンブーツを、

超格安でGETしましたヽ(´▽`)/

このブーツ、

なかなか取り扱ってるお店が少ないんです。

しかも自分の中では、

新品はきれいすぎてイヤだったんです。

かといってクツの中古ってどうなんだろぉって思ってたんだけど、

ついに買ってしまいましたhappy01

状態もいいし、めちゃ安かったのでうれしいup

個性的なブーツだけど、

ヘビロテ間違いなしですscissors

P2181270

そしてチエも買っちゃいましたsmile

仲良くお揃いで履いてます。                                        

                                                        

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

2月の定休日

7日(月)8日(火)14日(月)15日(火)21日(月)28日(金)

|

« ジョンマスターオーガニック | トップページ | ノンは赤ちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンマスターオーガニック | トップページ | ノンは赤ちゃん »