« 月曜大工 | トップページ | ジョンマスターオーガニック »

2011年2月17日 (木)

農業

家にやっと表札がつきました。

で、

今がんばってるのが、

庭作りscissors

人間、やっぱり農業かなぁと思って、

庭に畑を作りたくてね(* ̄ー ̄*)

まず、

Photo

レンガを適当に並べて。

あんまりきれいすぎるのが好きじゃないので、

適当でいいんです。適当で。

Photo_2

ここに畑を作る予定(◎´∀`)ノ

穴掘ってレンガ並べただけなのに、

腰痛っっっ!!

レンガをモルタルとかで固めずそのまま。

でもそのままだとガタガタするので、

水をまいておくといいそうです。

110208_170201

で、買ってきた肥料を混ぜるんだけど、

最初この肥料3袋だけ欲しかったんです。

でもお店でクジをやったら当たっちゃって、

しかも「オマケしてあげる」とか言われちゃって、

こんだけの量になっちゃいましたcoldsweats01

こんなにいらないんだけどぉ!

お店の人に、

「こんなにいらない」って言ったら、

「持ってって」だって。

まぁいいや。

肥料を土と混ぜるのがこれがまた大変で、

おじさん腰が痛くて゚゚(´O`)°゚

でも土っていいよねぇ( ̄▽ ̄)

さて何を植えようかなぁ!?                                        

                                                         

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

2月の定休日

7日(月)8日(火)14日(月)15日(火)21日(月)28日(金)

|

« 月曜大工 | トップページ | ジョンマスターオーガニック »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜大工 | トップページ | ジョンマスターオーガニック »