« インターネット | トップページ | クピルカ »

2011年3月 1日 (火)

DVD

この間久しぶりにDVDを3つ観ました。

まず1つ目は、

「トイストーリー3」です。

泣けましたcrying

おもちゃって僕らの知らない所であんな気持ちだったんだねぇ。

おもちゃに関わらず物を大事にしないとhappy01

ウッディ~~!バズ~~!!

そして2つ目は、

「アバター」です。

一応観ておこうと思って。

映像がきれいなんで、映画館で観たかったなぁ。

中盤から神田うのにしか見えませんでした(*^m^)

3つ目は、

「インセプション」です。

ディカプリオと渡辺謙の共演。

おもしろかったぁヽ(´▽`)/

けっこう難しい内容なんだけど、

観終わった後に誰かと語りたくなります。

エンディングはそれぞれの考えでいいらしいんだけど、

僕はあれかな。

全然映画を観に行けなくなっちゃったけど、

映画ってやっぱいいよねぇ!

|

« インターネット | トップページ | クピルカ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネット | トップページ | クピルカ »