« 湾夢 | トップページ | 商品棚 »

2011年4月27日 (水)

CD

P3251575

超久しぶりにCDを買いました。

CDを買うのは3、4年ぶりでしょうか?

何を買ったかってゆ~と、

オアシス解散後リアムの新バンド、

BEADY EYEです。

オアシスよりロックって感じで、

リアムの声がジョンレノンって感じです。

やっぱリアムの声はいいよねぇ(* ̄ー ̄*)

昔はCDばっかり買ってたんだけど、

最近はipodがあるのでなかなかねぇ。

このCDもipodに入れたらもうCDでは聴かないんだよねぇ。

これからCDを買っていくか、

レンタルやダウンロードで行くか、

どっちがいいんだか┐(´д`)┌                                       

                                                         

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

5月定休日

2日(月)9(月)10(火)16(月)17(火)23(月)30(月)

|

« 湾夢 | トップページ | 商品棚 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湾夢 | トップページ | 商品棚 »