« スモーキー | トップページ | 3日目 »

2011年4月 5日 (火)

やっちゃいました

今日出勤途中に、

車にひかれちゃいましたsmile

僕は自転車で相手はワンボックス。

目撃者によると、

3メートルぐらい吹っ飛んでたそうです(lll゚Д゚)

道路に大の字になっちゃって、

痛いというより、

恥ずかしかったです(;´Д`A ```

そして、

救急車でGOです。

車にぶつかった時、

家族の顔が浮かんできたっすよぉ。

僕の自転車はほとんど壊れてなかったけど、

相手の車がけっこうへこんでて、

「あれ?」って感じでしたけど。

怪我は足だけで済んだんで仕事は出来ますが、

松葉杖なんでお客様にはご迷惑おかけしちゃいますが、

普通に営業してますのでよろしくお願いします!

|

« スモーキー | トップページ | 3日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモーキー | トップページ | 3日目 »