« 7ヶ月 | トップページ | 走りたい »

2011年5月18日 (水)

くのキャン

Photo

月曜日にくのわき親水キャンプ場へ行ってきたよぉnote

火曜日に幼稚園で検査だかあるらしく「絶対に休まないで」

という事でまたまた日帰りweep

Photo_3 

天気もよく気持ちよかった~!!

チエはここのキャンプ場は初めてだったんだけど、

けっこう気に入ってましたscissors

ここに来るのは7ヶ月ぶり。

Photo_4

右側の子は友達の子で男の子なんだけど、

うちの子女の子なのに、

小股おっぴろげψ(`∇´)ψ

まったくぅ┐(´д`)┌

Photo_5

今回は木があったのでハンモックを出してみたよぉ!

Photo_6

お昼は焼肉note

このフライパン、100均のやつだけど、

けっこう使えます。

Photo_11

あとプリンとパンでフレンチトーストを作れちゃうの知ってます?

プリンをぐちゃぐちゃにしてパンにつけて焼けば完成。

うまいっっっ!!                             

                                        

って言ってたの僕だけだったけど。

それにしても今回も、

Photo_12

いない。

Photo_8

いない。

Photo_9

はい、誰もいない(゚0゚)

この広さで貸切だよぉ!

平日休み、

もっとがんばろ~ぜ~!!

空いてていいけど、

ちょっと寂しいぜよぉ!

Photo_10

で、

マットを出してあげたら子供達は大喜びup

ノンがいっちゃんのズボンを無理やり脱がせてるの図。

いじめられてるのに、いっちゃん大喜び。

貸切だったので凧揚げとかやったけど、

無風で飛ばず。

凧を買って1年。

まだ1回も上がってませんcrying

上がらない凧は、凧じゃねぇ!!

捨てちまうよ!!

でも、

今回もの~んびりできた休日でした。

                                                              

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

5月定休日

2日(月)9(月)10(火)16(月)17(火)23(月)30(月)

|

« 7ヶ月 | トップページ | 走りたい »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月 | トップページ | 走りたい »