« 庭 | トップページ | 7ヶ月 »

2011年5月12日 (木)

ぐりキャン

Photo_3

月曜日にぐりんぱへ友達家族とキャンプへ行ってきたよぉnote

泊まる予定だったんだけど、

ノンが数日前から調子が悪く、

治ったばっかりだったので今回は日帰り。

Photo_2

先日買ったポットを使ったぜ!

風が強くてなかなかお湯が沸かなかったぜ!

Photo_4

でっけ~テントを買ったんで、

泊まりじゃないけど張っちゃいましたヽ(´▽`)/

Photo_5

中はぐちゃぐちゃだけど、

すっげ~広いですscissors

Photo_6

イチもうれしそう(* ̄ー ̄*)

Photo_8

ボールや縄跳びで遊んだり、フリスビーしたりと、

みんなは大喜びで走ってましたhappy01

僕はまだ足が治っていないので走れずweep

Photo_9

せっかくなんでぐりんぱにも行こうと思い、

「ケットうりば」でチケット買って、

いざ中へ行くと、

Photo_11

いない。

Photo_10

いない。

Photo_12

人が全然いないんだけどぉ~~~!!

営業してる???

人がいなさすぎて寂しかったけど、

Photo_13 

子供は喜んでましたo(*^▽^*)o

来週もキャンプに行こうと思ってたんだけど、

幼稚園の行事で泊まりでのキャンプができないんだよねぇ。

残念。                                     

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

5月定休日

2日(月)9(月)10(火)16(月)17(火)23(月)30(月)

|

« 庭 | トップページ | 7ヶ月 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭 | トップページ | 7ヶ月 »