« デッドスペース | トップページ | ぐりキャン »

2011年5月 7日 (土)

先週半袖デビューした僕だけど、

暑かったり涼しかったりと困っていたけど、

こんな時は、

七分丈!!                                 

というわけで、

庭に柵を作ろうと思い、

1ヶ月ぐらい前からコツコツとがんばりましたhappy01

Photo_3

土台は木だといつか腐ってしまうので、

アルミにして、

Photo_4

それをドリルで穴をあけて、

木をつけていくんだけど、

これがまた大変ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

単純な作業なんだけど、

なにせおもしろくない!!

ひ~こらひ~こらやって、

Photo_5

やっと完成しましたヽ(´▽`)/

木に防腐剤や色を塗ったんだけど、

たくさんあってこれもまた大変だった゚゚(´O`)°゚

当分これはやりたくないね。

でもだんだんと庭らしくなってきてよかったよかったscissors

みなさんも手作り柵を作ってみてはいかが?                              

                                                             

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

5月定休日

2日(月)9(月)10(火)16(月)17(火)23(月)30(月)

|

« デッドスペース | トップページ | ぐりキャン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッドスペース | トップページ | ぐりキャン »