« 雨そして祝日 | トップページ | パソコン買えって?? »

2011年7月21日 (木)

メンズ日傘

今日からノンは夏休みぜよぉ!!

最近日傘をさしている男の人をよく見かけます。

しかも、

おじさま!!

メンズ日傘流行るのかな??

おじさまだって暑いものは暑いんだぁ~!!

というわけで、

エアコンがあんまり好きではない僕。

夏は暑くて汗をかいてなんぼじゃ~ψ(`∇´)ψ

って思ってる僕は、

壁掛け扇風機に変な憧れがありまして、

家を建てたら、ぜって~壁掛け扇風機つけたる~!!

って思ってたんです。

Photo_3

で、つけました。

イメージは銭湯にあるような扇風機だったんだけど、

壁掛け扇風機は人気がないのか、あんまり種類がないんだよねぇshock

まぁいいや。

つけて満足。                                                  

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

7月定休日 4(月)11(月)12(火)18(月)19(火)25(月)

|

« 雨そして祝日 | トップページ | パソコン買えって?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨そして祝日 | トップページ | パソコン買えって?? »