« 椅子好き | トップページ | 水遊び »

2011年7月29日 (金)

アリ伝説

昨日、

オリンパスのカメラを落として壊れてしまった僕です。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そして今日の朝、

自転車が倒れて、

そしてそれが車にあたって車のボディがへっこんでしまった僕です。

(´;ω;`)ウウ・・・

ちょっとブルーな1日。

いや、かなりブルー。

そんな僕がちょっと前に買った物が、

Photo

これ。

その名もアリ伝説scissors

昔これをやった事があって、

おもしろくてまたやりたくなっちゃったんですhappy01

アリが巣を作るところが見えるっていうおもしろいやつ。

でも大変な事が1つあります。

それは、

アリを捕まえるのがめんどくさいdespair

アリって、エサを運んだり巣を作るやつもいれば、

なんにもしないやつもいるんで、

何もしないアリを捕まえると巣ができないんです。

よ~く働くアリをみつけて捕まえないとダメなんだよね。

この前、第1回アリ捕獲大会は失敗に終わったんで、

またチャレンジしてきます。

アリの巣ができたらお店におきますね~note

                                                          

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

8月定休日 1(月)8(月)9(火)15(月)16(火)22(月)29日(月)

|

« 椅子好き | トップページ | 水遊び »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椅子好き | トップページ | 水遊び »