« 台風接近 | トップページ | メンズ日傘 »

2011年7月20日 (水)

雨そして祝日

インフォバーのインターネットはどこで見ればいいですかぁ!?

そんな感じの僕です。

月曜日火曜日とほんとはキャンプに行く予定だったのに、

台風到来ということで中止にweep

外で遊びたい僕らは、雨の日はどこへ行けばいいのやら。

雨は嫌いだ~ヽ( )`ε´( )ノ

で、

月曜日は祝日だったのでどこも激混み。

普段すんなり入れるお店も行列。

祝日は嫌いだ~\(*`∧´)/

じゃあいつもなら月曜日休みの所へ行こうという事になり、

Photo

るくるへ。

久しぶりに来たけど、

ノンはけっこう楽しんでましたよnote

Photo_2

でも6歳以上しか遊べない物が多く、

少し残念。

Photo_3

これなんて超地道な作業。

もう少し大きくなったらまた来よ~っと。

雨でも楽しく遊べる所があったら教えてね~!                              

                                                           

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

7月定休日 4(月)11(月)12(火)18(月)19(火)25(月)

|

« 台風接近 | トップページ | メンズ日傘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風接近 | トップページ | メンズ日傘 »