« ジャックと仲間たち | トップページ | 今日の畑 »

2011年7月 5日 (火)

タンクトップ作業

タンクトップを着ている男子をなぜ女子がイヤがるかを、

最近検証している僕です。まぁだいたいわかるけど。

昨日は暑かったので、家だからまぁいいやと思い、

タンクトップで砂場作りをしましたscissors

以前作った砂場をもう少し大きくしようと、

暑い中がんばりました。

Photo

けっこう広いです。

穴掘るだけで汗だく( ̄◆ ̄;)

この時期、外で働いている人はすごいなぁ~。

Photo_2

今回はちゃんとシートを敷きましたよぉnote

この時点で、僕は干からびてました(;´д`)

で、わかってたけど、

Photo_3

砂が全然足りね~( ̄○ ̄;)!

まぁいいや。今日はこのぐらいで勘弁してやるよ。

で家に入ると、

超日焼けしてるぅ(lll゚Д゚)

しかもタンクトップのラインがきれいに~ヾ(*゚A`)ノ

すごく気持ち悪いんですけどぉ。

タンクトップは気をつけましょうね。

でこの日は、

Photo_4

サンルームにロールカーテンもつけました。

この時期サンルームは暑いからねぇ。

休みの日なのに父ちゃんがんばったでぇ!!

まぁこういう作業が好きだからいいけどね。

夜は、

Photo_5

デッキでピザパーティー note

こういうのが楽しみな季節になってきたね~!

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

7月定休日

4(月)11(月)12(火)18(月)19(火)25(月)

|

« ジャックと仲間たち | トップページ | 今日の畑 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックと仲間たち | トップページ | 今日の畑 »