« ピーリング | トップページ | 成皮 »

2011年8月17日 (水)

道志の森キャンプ

月曜日火曜日に友達たちとキャンプに行ってきたよnote

久しぶりに泊まりでキャンプだったのでウキウキup

そしていっちゃんは初キャンプhappy01

行った場所は、

Photo_2

道志の森キャンプ場。

ここのキャンプ場すげぇ広いんだけど、

お盆だけあってめちゃめちゃ混んでたよぉ。

木陰がよかったんだけど、どこもいっぱいで、

Photo_3

結局一番人気のないガンガン太陽があたる広いサイトへ。

ここ暑いんだよねぇsun

みんな3泊4泊してるから、

全然他のサイトが空かないんだよぉsad

Photo_4

我が家のテントheart01

Photo_5

昼間はプール(池)で遊びました。

ファミリーにはいいキャンプ場だ。

他にも、

Photo_6

こんな所があって登ってみると、

Photo_7

こんなんなってたり。

どこにでもテントを張れる場所があります。

Photo_8

で、こうやって歩いたり、(lll゚Д゚)

Photo_9

川があったりと、

子供たちは大喜びだったよo(*^▽^*)o

夜は花火をやったりカブトムシをとりに行きましたnote

山へカブトムシをとりに行くとき、ノンが自分で歩いていくのを見て、

「あ~、娘も大きくなったな~」ってちょっと思ったりなんかしちゃって。

でもやっぱり途中で「抱っこ」だってsmile

その後子供たちを寝かしつけて、

ジブリの音楽を聴きながら焚き火をやったり、

見えない星を眺めたり(笑)、

もちろん手にはお茶smile

普段お酒を飲まないので、キャンプだというのに全然飲めなくなってしまいました。

で眠くて眠くて夜10時ごろ寝ちゃいましたdown

Photo_10

子供は喜んでたし、

自分もストレス発散できたし、

キャンプはやっぱいいね~!!

もう一泊したい~!!

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

8月定休日 1(月)8(月)9(火)15(月)16(火)22(月)29日(月)

|

« ピーリング | トップページ | 成皮 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーリング | トップページ | 成皮 »