« ベイビー | トップページ | 夏が・・・。 »

2011年8月26日 (金)

14年

10月に仲の良い友達の結婚式があるんだけど、

余興を頼まれた僕です。

(;´▽`A``ヾ(;´Д`Aヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ( ̄◆ ̄;)

目立ちたがりだけど、緊張するタイプ。

緊張するけど、人前で何かをやるのは好きな僕。

自分の結婚式の時も緊張しすぎて全然笑ってなかった(;;;´Д`)

あまりにも笑わないので、みんなに超笑われました。

でもやるからには喜ばせたい。

いつも友達の結婚式では余興を頼まれるんだけど、

緊張しすぎてご飯がまったく喉に通らない。

で、一緒にやってくれる友達たちも緊張してて、

そこの席がドンヨリ暗~くなってます( ̄○ ̄;)!

余興っていったい何なんだ!!

ということで、

Photo

このカセット式ビデオカメラ、

14年ちょい使ってました。

まだ撮れるんだけど、コンセントに繋げてないと撮れないし、

画像がめちゃめちゃ荒いので、

Photo_2

勢いで買っちゃいましたnote

今のは小さいし、めちゃきれいに撮れる。

シワから毛穴までバッチリヽ(´▽`)/

これから子供の運動会もあるし、ガンガン撮ってもらいます!

チエに!

僕はカメラ専門なんで。                                             

                                                           

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

8月定休日 (月)8(月)9(火)15(月)16(火)22(月)29日(月)

|

« ベイビー | トップページ | 夏が・・・。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイビー | トップページ | 夏が・・・。 »