« それぞれの好き | トップページ | リバース »

2011年9月 1日 (木)

ストレス解消

元スウェーデン代表のリュングベリが、

エスパルスに来る~~~~ヽ(´▽`)/

すげぇっす!

超楽しみなんだけど。

そんなリュングベリが清水に来るということで、

Dsc_0062

サンドバッグ ストレス解消パンチバッグを買いましたscissors

なんで買ったかって??

そりゃあ奥さんのイライラ・ストレス解消用だよぉ。

その名も、

「奥さんの日頃の溜まったイライラ・ストレスをおもいっきりこいつにパンチしてスッキリ爽快、ストレス解消しちゃいなよ、このパンチバッグで」

です。

パンチするとけっこう気持ちよく、また戻ってくるので何回でも打てます。

まぁ僕のスーパーグレートデリシャスワンダフルボンバーパンチだと破けそうなのでやめときますけど。

ちょっと今は子供専用になりつつあるけど、

でもバシバシとパンチしてるみたいですよ。

誰を思って殴ってるかは知りませんけどgawk                                

                                                           

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

9月定休日  5(月)12(月)13(火)14(水)19(月)20(火)26(月)

|

« それぞれの好き | トップページ | リバース »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの好き | トップページ | リバース »