« 携帯 | トップページ | デイヨーツーツー »

2011年9月27日 (火)

流木

この間、

9ヶ月ぶりに静岡の街へ飲みに行った僕です。

やっぱり街は賑やかで、

気づいたら人がいない方いない方へ歩いていました。

やっぱり街は慣れないなぁ。

で、昨日はノンが風邪をひいていたもんで、

ひとりでちょっと三保の海岸へ雨の中行ってきました。

何しに行ったかというと、

Photo

これ。

前回の台風で流れ着いた流木ですscissors

流木が大好きな僕なんです。

流木は飾ったり、棚につけたり、流木ランプを作ろうかなぁっと思って。

結果、

Photo_2

こんだけ拾ってきました。

やべっ、勢いで大物ばっか持ってきちゃった。

ま、いっか。

流木は買うと高いし、置いておいてもかっこいいんでおすすめだよ( ̄ー+ ̄)

たぶん来週も行くと思われます。                                       

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

|

« 携帯 | トップページ | デイヨーツーツー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯 | トップページ | デイヨーツーツー »