« ビービーキュ~ | トップページ | 携帯 »

2011年9月22日 (木)

飛んじゃった

昨日は台風すごかったっすねぇtyphoon

それでもスリーに足を運んでいただいたお客様ありがとうございます。

で、昨日仕事をしてたら家から電話があって、

「庭の物置飛ばされたよ。」

えぇぇぇ~~~!

友達が作ってくれてる自転車置き場と物置が、

風でぶっ飛んでバラバラになってしまいました(;д;)

もう少しで完成だったのにcrying

家に帰ってみると、

物置があった場所に物置がない。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あんなでかい物が飛ばされるとは(lll゚Д゚)

友達が夜来てくれて片付けを手伝ってくれたんだけど、

やっぱ自然の力をなめちゃいけないね。

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

9月定休日  5(月)12(月)13(火)14(水)19(月)20(火)26(月)

|

« ビービーキュ~ | トップページ | 携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビービーキュ~ | トップページ | 携帯 »