« 流木 | トップページ | 5周年記念キャンペーン »

2011年9月28日 (水)

デイヨーツーツー

この間、

戸田書店でTUTAYAのカードを出してしまって、

「お客様、このカードじゃなくて」

って言われてしまった僕です。

Photo

近所に最近、ケーヨーデイツーがOPENしましたヽ(´▽`)/

このオープンのバルーン、なんか懐かしいよねぇ。

Photo_2

オープン一週間は激混みでなかなか近寄れなかったけど、

近所にホームセンターがあると何かと便利っすよねぇ。

で、早速行って買ったのは、

娘が買った折り紙のみsmile

ケーヨーデイツーって、できる前までどんなんかなぁって思ってたけど、

ケーヨーデイツーって感じでした( ̄ー ̄)

ノンはデイヨーツーツーって言ってるけど。                                      

                                                                 

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

|

« 流木 | トップページ | 5周年記念キャンペーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木 | トップページ | 5周年記念キャンペーン »