« 祝 | トップページ | 月曜大工 »

2011年10月25日 (火)

エイサ~結婚式

先日、

友人の結婚式に行ってきました。

友人との付き合いはかれこれ16年ぐらいになるけど、

やっとこの日が来たっ!って感じでうれしかったですよ。

この日はスーツ以外で行こうという事で、

Photo

こんな格好で行ってきましたnote

はい、かなり目立ってましたsmile

友人のお母さんが沖縄出身という事もあって、

余興では自分達で作詞作曲して沖縄の歌をギターと三線弾きながら唄ったんですscissors

この際、

最初っからこの格好で行っちゃえという事で。

沖縄ではかなり有名な服装なんです。

結婚式場に着くと、

警備員の方に、

「今日はどういった感じの方々でしょうかぁ」

とか、

「披露宴にも出席されます?」

とか、申し訳なさそうに聞かれましたsmile

Photo_2

素敵だよねぇ。

人前式だったので、僕が立会人になりました。

あの格好で(´,_ゝ`)

教会には似合わなかったですね。

Pa222896

かなり浮いてる。

Pa222897

余興で沖縄の曲をやるって説明するまで、

「なんなのこの人達」って思われてたかもしれないけど、

余興もなんとか盛況に終わることができました。

友人のお父様は真面目な方なんだけど、

そのお父様から「うまい!」とお褒めの言葉をもらえてうれしかったですヽ(´▽`)/

1回だけ着るのはもったいないので、

定期的に着ようと思います。

結婚式が終わってどっと疲れがきたけど、

なにわともあれ、おめでとう!                                       

                                                          

                                         

                                                           

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

|

« 祝 | トップページ | 月曜大工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | 月曜大工 »