« ハイテク三輪車 | トップページ | 3回 »

2011年10月19日 (水)

お街

月曜日、

セノバに行っちゃいました。

Dsc_0065

あれ?空いてる?

思ってたほど混んでなくて、1時間半ぐらいで見終わっちゃいましたsmile

僕は半袖で行ったんだけど、

誰も半袖いなかったっけbleah

その後、街へブラブラ行こうと思ったけど、

普段街へ行ってないのでどこへ行けばいいかわからず、

とりあえず伊駄天でラーメン食べて、

鷹匠ブラブラして、で道に迷って、

やっと辿り着いたナッシュでコーヒー飲んで、

日吉町まで歩きました。

まぁのんびりとした休日だったよ。

たまには電車もいいねぇtrain

でやっぱ清水が落ち着くという事で、

Dsc_0067

ドリプラへ。

超空いてる~!!

やっぱ落ち着くね~(* ̄ー ̄*)                      

                                  

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

|

« ハイテク三輪車 | トップページ | 3回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテク三輪車 | トップページ | 3回 »