« 雨だね。 | トップページ | ぐいぐい注射 »

2011年10月 6日 (木)

庭10年

休みの日にちょくちょく庭作りをしてるんだけど、

完成まで、

あと10年ぐらいかかりそうなんだけどcoldsweats01

まぁのんびりやろうと思ってます。

この前の休日は、

Photo

畑をリニューアル。

ただ小さくしただけなんだけど、これがまた大変wobbly

穴掘りがね。

この前の台風で倒れた植木たちも、ちゃんと植えなおしましたよscissors

Photo_2

ちょっとした棚も作ったよnote

作ったっていっても、レンガの上に古板のせただけだけどbleah

この前の台風で吹っ飛んでいった小屋もバラバラ状態なんで、

ご近所の方に、

「あれっ!?ここになんかあったっけよね??」

ってだいたい聞かれたりします。

そう、ここには小屋があったんです!!

小屋が飛ばされた家として有名ですgood

小屋もいつ完成するだか┐(´д`)┌

                                                           

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

|

« 雨だね。 | トップページ | ぐいぐい注射 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だね。 | トップページ | ぐいぐい注射 »