« 庭10年 | トップページ | くのわきデイ »

2011年10月 7日 (金)

ぐいぐい注射

ジェットコースターは一生乗りたくないと思ってるのに、

スカイダイビングはやりたいと思ってる僕です。

Photo

交通事故で接骨院に通っていたんだけど、

訳あって整形外科に変えました。

で早速行ってみたら、

アキレス腱の所にグイグイと注射されたんだけど、

これがまた痛い!!

今までで一番痛い注射だったよぉ(ρ_;)

痛すぎて思わず、

「ぅあおぅ」

って声が出ちゃいました(*゚ー゚*)

看護士さん笑ってたけど。

なんなのあの注射ヾ(*゚A`)ノ

でも注射したら痛みがなんとなく減った気がするんだけど。

そしたらチエが「また打ってきなぁ」

って。

いや、あれはもう打ちたくないです(´・ω・`)                                  

                                                               

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

|

« 庭10年 | トップページ | くのわきデイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭10年 | トップページ | くのわきデイ »