« ぐいぐい注射 | トップページ | 初めての »

2011年10月12日 (水)

くのわきデイ

Pa102823_3

月曜日、

友達がキャンプをやってるという事で、

僕らも行ってきましたぁnote

ちなみに、

いっちゃん前髪切りましたscissors

場所は、

Pa102809_2

川根の方にある、くのわき親水キャンプ場。

Pa102836

ここは、すぐ近くに川もあるし、SL見えるし、敷地内にこんな遊具があるし、

ゴミを捨てていっていいし、わりと近いのでお気に入りの場所。

芝生で気持ちいいしねnote

Pa102804

でも今回も日帰りweep

Pa102810

そんなわけで、

僕の作るチャーハンはうまいんです!

作り方は、

冷凍チャーハンを袋から出して炒めるだけsmile

最近はBBQはやらず、こればっか。

Photo

ご飯食べた後は、

こんなんで遊んだり、サッカー やったり、キャッチボールやったり。

かなりはしゃぎましたscissors

Photo_3

でその後マルマルモリモリ踊ってぇ。

Pa102859

で、一生懸命押して~。

Pa102806

やっぱ秋のキャンプって最高!!

暑くなくて、虫もいないし、超気持ちいいよ!

特にこの日は最高でした。

かなり癒された~(* ̄ー ̄*)

Pa102876

そしたらチエが、

キャンプは今の時期か寒い時期の方がいいって!

♪(o ̄∇ ̄)/

今年はもしかしたら冬にキャンプ行くかもっ。                                

                                                           

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

10月定休日  月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

   8日(土)と22日(土)は半日営業となります。すみません。

|

« ぐいぐい注射 | トップページ | 初めての »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐいぐい注射 | トップページ | 初めての »