« 歩行 | トップページ | チョコレート好き »

2011年11月 1日 (火)

オープン

最近近所に、

またまた新しいお店がオープンしたので、

早速行ってきましたよnote

Pa312922

はい、エスポットです。

最初車で行ったんだけど、エスポット渋滞で激混み。

家に戻って自転車で行ってきました。

昨日はポカポカ陽気で気持ちよかった~sun

Pa312926

まだセール中だったんで、セノバに行った時より混んでたやぁ。

年齢層は少し高めですがsmile

Pa312925

雑貨屋さんなどもありました。

で、意外に好きなスガキヤがあってうれしかったなぁ。

スーパーやマツモトキヨシもあります。

自転車で行ったのに、たくさんスーパーで買ってしまい、

帰りはヒーコラヒーコラしながら帰ってきましたよ。

最近近所にいろんなお店ができるので、

ますますお街が遠のく僕らです。                                        

                                                          

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

11月定休日  (月)8(火)14(月)15(火)21(月)28(月)

|

« 歩行 | トップページ | チョコレート好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩行 | トップページ | チョコレート好き »