« オープン | トップページ | 脱力系 »

2011年11月 2日 (水)

チョコレート好き

Pa102867

昨日、

近所の小学生女子二人が野外授業でスリーにやって来ました。

なんか授業でこの辺のお店のいろいろな事を聞いて回ってるらしいです。

(小学生)「お店を始めてから何年経ちますか?」

(僕)「今月で5年だよ」

っていう質問からでした。

次に、

(小学生)「50年後、このお店はどうなってると思いますか?」

すげぇ質問happy01

僕には明日さえわからんのに。

とりあえず「50年後は孫が継いでるかなぁ」

って。

そして、

(小学生)「和菓子と洋菓子どっちが好きですか?」

ん???

どんな質問?

(僕)「両方好きだよ。甘党だからね」

(小学生)「わかりましたぁ」

(僕)「でも一番好きなのはチョコレートだけどね」

(小学生A)「えっ?チョコレートだと洋菓子かな。書き直さないと。あっ、消しゴムないよぉ。消しゴム小さいから無くすと思って持ってこなかったぁ」

(小学生B)「あっ、じゃあ私の貸してあげるよぉ」

僕がチョコレートって言ったせいでこの子を困らせてしまったdespair

って、和菓子と洋菓子どっちが好きって質問なに?

みんなに聞いてるのかな?

きっとこの子たちにとっては大事な質問なんでしょう。

だからおじさんは、

洋菓子!!

                                                                                                    

                                                                                                                           

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

11月定休日  (月)8(火)14(月)15(火)21(月)28(月)

|

« オープン | トップページ | 脱力系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープン | トップページ | 脱力系 »