« 噛まれた | トップページ | ありがとう。 »

2011年11月16日 (水)

親父へ

僕の父が16日早朝に亡くなりました。

あまりにも突然な事で。

病院で会った時は普通に話せたのに。

逝くの早すぎるよ。

今まで親父と面と向かって話せなかった事がたくさんあって、

ちょっとここで書いちゃいますけど。

昔の親父はガンコ親父でよく僕とぶつかってたや。

でも最近は孫がかわいいらしく、すげぇ孫を面倒みてくれました。

親父はすごく変わったなって思いましたよ。

正直うれしかったです。

僕は親父にとって、いい息子ではなかったのかもしれない。

もっと親孝行してやればよかったなって。

最後に孫の顔を見せてやりたかった。

孫を抱っこさせてやりたかった。

「ありがとう」って言いたかった。

後悔ばかりだよ。

日々、なんでもない日常がすばらしいってほんと思うよ。

今日も大好きな釣りに行きたかっただろうし、

12月のノンの誕生日プレゼントまだもらってないし、

クリスマスプレゼントだってもらってないし。

まだやる事いっぱいあるじゃん。

うちの子供たちはほんとじぃじが大好きで、

じぃじに愛されて幸せだったと思います。

僕もチエも母も一緒に生活できてよかったなって思うよ。

そして親父と今まで関わってきたみなさんありがとうございます。

親父、

今まで素直じゃなかった息子でごめんね。

ありがとう。

今日はこんなブログですみません。

なんかうまく書けなくて。

また気持ちが落ち着いたら書きます。

|

« 噛まれた | トップページ | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛まれた | トップページ | ありがとう。 »