« 到着 | トップページ | クリスマスツリーの日 »

2011年12月 6日 (火)

丸坊主

というわけで、

頭をボウズにした僕ですsmile

親父のお通夜の前日にバリカンでボウズにしたんです。

あの時は、

精神的にちょっと辛くて、何かいつもと違うことをすれば少し落ち着くかなぁって思って。

でボウズ頭に。

ノンが最初に見たとき、「あれ?」

っていう反応だったけど、こっちの方がいいってhappy01

中学以来のボウズだけど、

とにかく寒い(;д;)頭が。

まぁ超楽なんで気に入ってるけどね。

とりあえず当分ボウズでいようかなって。                                

                                                         

ってなわけで、久しぶりのブログになってしまいました。

ブログを書かない間いろんな事を考えていたんだけど、

今までブログを書いていてよかったなって思います。

たくさんの人に読んでもらえてうれしいっていうのもあるけど、

自分のために書いてるっていうのが大きいかな。

毎日なんでもないような日々でも、

ブログを書くようになってからは、何かを探すようになったんです。

ちょっとした事、小さな幸せ、ラッキーな事、自分の気持ち、子供の成長など。

ブログを始めてから、日々いろんな事あるなぁ~って思うようになりました。

これからも一生懸命生きて、いろんな事を感じながら過ごしていきたいと思います。

だからブログも楽しみながら続けていきたいと思います!                                    

                                                       

3 スリー 美容院 静岡市清水区草薙一里山3-7   

ジョンマスターオーガニック取扱店 美容室

《HP》 http://www.hairmomo3.com John Masters Organics

12月定休日    月)12(月)13(火)19(月)26(月)

|

« 到着 | トップページ | クリスマスツリーの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | クリスマスツリーの日 »