« 食いすぎ | トップページ | ? »

2011年12月20日 (火)

がんばらねば。

日曜日に親父の四十九日が無事終わりました。

まだまだこれからやる事いっぱいあるけど、とりあえず一段落って感じかな。

今まで親父に甘えてた分、

これからは僕がちゃんとやらないと。

親父がいなくなった事まだ信じられないけど、

僕のまわりには家族、親戚、友達、お客様などたくさんの人がいます。

心強いです。

どんなに辛いことや悲しいことがあっても、

明日は必ずやってくるんだよねぇ。

がんばらなきゃね。

親父が残してくれたものを、子供たちにちゃんと伝えていきたいです。

親父、

34年間ありがとうねっ!!

|

« 食いすぎ | トップページ | ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いすぎ | トップページ | ? »